« 写真☆ | トップページ | あいにくの雨ですが・・・☆ »

気温★

最近寒くなってきたょね・・・と思ったらもう10月っっ!!
そりゃ寒いゎって感じで(; ̄ω ̄)ゞ

ナオはもーのすっごく冷え症さんです&寒いのは身体が絶えられません、がしかし大好きなのwwそして暑いのは絶えられるけど大嫌いってゅーー((笑´∀`))ヶラヶラ
今年も大好きだけど死ぬ思いの冬がくるんだなーーって。

この時期って金木犀の匂いするんだょね(*^ ・^)ノ
いま家の近くに公園あってそこの金木犀がめっちゃイイ匂いすんの♫♫
帰ってきてそこ通り過ぎるの好きなの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもさー金木犀の匂いもそぅだけど秋ってホント切ない香りするょね(σo ̄)
ナオすっごく鼻イイのww
秋の匂い好きなんだ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

|

« 写真☆ | トップページ | あいにくの雨ですが・・・☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺も季節では秋が好き。
理由は虫たちが死滅してくれるから。

投稿: も。。 | 2005年10月11日 (火) 02時23分

これからお洒落できる秋は大好きっ♪
しかも10月生まれだからこの月ってなんだかウキウキするんだよね♪
でも昼と夜の気温差があるのがツライな…。

投稿: IQ | 2005年10月11日 (火) 02時35分

も。さん
あー虫死んぢゃうねぇ・・・イイっちゃイイけどかわいそうな気もするかな(; ̄ω ̄)ゞ
IQさん
ナオも秋服大好き~~O(≧▽≦)O
秋、冬はかなーーーりいっぱい服たのしーー☆

投稿: ナオ | 2005年10月11日 (火) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/6346746

この記事へのトラックバック一覧です: 気温★:

« 写真☆ | トップページ | あいにくの雨ですが・・・☆ »