« 初開拓地☆ | トップページ | 練習☆ »

すごいすごーーーい☆★

みんなも、もうご存知の通り今ナオは

human pudding 素敵ラジオ
↓↓

http://www.voiceblog.jp/humanpudding/

・・・を放送しております。
なんと、この素敵ラジオがipodcastingランキングで199位っっ!!
別にすごくないと思ってるそこのあなた(*^ ・^)ノ
すごいんだょーーーはじめたばっかのときって1000とかだったんだもん~~(m~-~)m
桁が変わった桁がっっO(≧▽≦)O
そんだけみんなが聴いてくれてるってことなんだょねーー☆
ホント感謝感謝感謝です←なんか中国語みたいww

これからもどんどん聴いてくださいな~♪♫♪

さてさて、昨日ナオは生まれて初めて軽井沢へ行ってきましたーー(=^‥^)o
お仕事ぉいただいて、写真撮影に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いやーーーとりあえず寒いっっww
紅葉とか空とかすごーくきれいなんだけど、何よりも寒いのが強かった・・・{{(>_<;)}}
05-10-28_13-58 こんなんでしたーー☺☺☺
やー久しぶりにまぢまぢと紅葉なんて見たょ。
けっこーキレイだね(・∀・)癒されるかんじ。。。
息抜きってたまには大切と思う☆

ちなみに、撮ってもらったナオの写真はデータもらったら載せるんで、お楽しみにィィ☆
  んじゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« 初開拓地☆ | トップページ | 練習☆ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ラジオ聞いたよ~
結構ちゃんと活動してるんだね。
ちょくちょく覗きにくるから、これからもがんばってね~

投稿: ヒロ | 2005年10月30日 (日) 03時38分

ラジオ聴いたよん☆なんか慣れてきたのか面白かったぁ
今回は3回目のを聞いたのだ。
うまい棒とか駄菓子のお話よかったぁ。納豆きらい(><。)
だから無理だなぁ。サラミとか好きぃ

投稿: れいれい | 2005年11月 3日 (木) 09時57分

ヒロさん
ありがとー★がんばってますぞぉO(≧▽≦)O
遊びに来たときはぜひまたコメントちょーだいっっ♫
れいれいさん
れいれいさんて変か・・・ww
ありがとねっ★
納豆身体にイイのに~あ、うまい棒のは悪いか(; ̄ω ̄)ゞ

投稿: ナオ | 2005年11月 3日 (木) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/6715763

この記事へのトラックバック一覧です: すごいすごーーーい☆★:

« 初開拓地☆ | トップページ | 練習☆ »