« ラヂオ☆ | トップページ | 気温★ »

写真☆

最近写真好きです(*^ ・^)ノ・・・撮られるのがww
ぁあ~~出たがり((笑´∀`))ヶラヶラ

mixiで_DSC3589知り合ったカメラマンさんに宣材や、作品ぉ撮っていただいてきました☺☺
写真てむずかしいなって思いましたねぇー☆
個人的にはハイチーズっパチっ☆★
・・・みたいなのってあんまり好きぢゃなくて~自然な感じのものが好きなんですょ~~(m~-~)m
ナオは勝手に動いてるから撮って(=^‥^)oみたいなww
それが1番自然なナオになるぢゃないですか♪
それぉ見てほしいからね(o^ー')

_DSC3749 写真より映像のほうが好きで。好きでって言うかナオは自分で、写真よりも動いてたほうが自分の魅力が出せるんぢゃないかって思ってるから★
いままで写真は必要だから撮ってもらうって感じあったけど、今回ので写真楽しいなって思えたょーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

        んじゃ、またにょん(・∀・)ノシ

|

« ラヂオ☆ | トップページ | 気温★ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

イイねイイねイーネ!!!
ボクも記念に撮ってほしーーーー!!!

投稿: IQ | 2005年10月 7日 (金) 03時02分

IQさん
ナオが撮ってあげるょww

投稿: ナオ | 2005年10月 7日 (金) 08時08分

こんにちは
mixiに招待してください。お願いします。

投稿: kspapa | 2005年10月 7日 (金) 16時41分

おひさ!

ええやんええやん!
ええ感じやん!(^^)

あ、ほんま久しぶりやね(^^)
最近めちゃめちゃ忙しくて、mixiにもいけてなくてね...

元気そうやね(^^)

またなんか仕事があれば絶対ふるよ〜〜〜〜(^^)/

投稿: すえちゃん | 2005年10月 8日 (土) 04時39分

kspapaさん
えっとーごめんなさいっっナオはkspapaさんのことなんも知らないし(; ̄ω ̄)ゞ
なんてゆーかmixiて誰かの知り合いだし少し安心感があるんですょね★だからこうゆう招待の仕方ヤダなって。
固いヤなやつって思われるかもしれないけどホントごめんなさい。・・・きっと近しい人でやってる人いるんぢゃない??

すえちゃん
ひさぷーーーーヾ(・ω・`)ノ゛=з=з
いそがしいんですか~イイことぢゃないですか(=^‥^)o
お仕事お待ちしておりまーーすO(≧▽≦)O

投稿: ナオ | 2005年10月 8日 (土) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/6278077

この記事へのトラックバック一覧です: 写真☆:

« ラヂオ☆ | トップページ | 気温★ »