« 気温★ | トップページ | お洗濯☆ »

あいにくの雨ですが・・・☆

月曜日のことですが、写真ぉ撮っていただいてきましたー(=^‥^)o
またーー??って思われちゃうかもですが、最近すっごい好きなんですょ~★

モデルの依頼お受けしますょーー((笑´∀`))あ、マヂで★

今回はずーーーっと前からなかなか予定が合わなくてお会いできなかった・・・涼さんっっ!!ホント何回も何回もすいません↓↓やっと撮ることができました☺☺

そしてナオは撮影のために初めて八王子へ行ったわけなんですねーー♪
残念ながら雨だったのでまずは涼さんオススメの地下道へ~~(・∀・)

Img_5492 意外にココが穴場でー人こないし、イイ感じに車とか通ったり。
なんてゆーのかな、高速道路のトンネルの中みたいな☺☺☺
←コレですね(*^ ・^)そぉこの中非常ボタンすーぅごくいっぱいあんのww
地下道入ったら出口まで遠いし、薄暗いし危険要素はいっぱいっぽかったからわかるんですけど・・・
はたしてボタンぉ押してから・・・どなもんで助けがくるのか??あんまり意味ないよーな(; ̄ω ̄)ゞ
ま、ナイよりはイイか(´ー`)y─┛~~

そして何枚か撮って室内へ~~~(*^ ・^)ノ
Img_5618今回の撮影、ナオ的にはかなり冒険しましたねぇ★☆
初体験な写真いっぱいでww
いつもと違う感じぢゃない??エロカワ要素入ってるつもり((笑´∀`))
今までナオはこうゆーのって絶対やんないだろーなって思ってたの、別に見たい人なんていないでしょー。みたいな。
でも人に

「見たいか見たくないか決めるのはナオぢゃない、見る人だ」

っていわれて・・・納得(´∀)。_。)´∀)。_。)
だから挑戦してみました、ちょいエロカワ系♡♡
Img_5966 これがやってみると案外楽しくて~ww
ナオの範囲が広がったな~って、イイ経験だったな~って思いました★まだROMもらってないからまたROMもらったら写真のせまーす(o^ー')

あ、ラヂオまた新しいのアップされてたから暇な方は(失礼ww?)そっちもコメントぜひくださーーーいっっO(≧▽≦)O

    んじゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« 気温★ | トップページ | お洗濯☆ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

素敵なパンチラ写真ですね。感動しました。

次回、M字開脚でお願いします。

投稿: も。。 | 2005年10月12日 (水) 23時19分

ナオが、ナイと、イイボタンや範囲とかを予定したかったの♪


投稿: BlogPetのにょん | 2005年10月13日 (木) 14時52分

も。。さん
え、パンツなんて見えてないぢゃんっっ!!
てか写真でかくなりすぎだねww

投稿: ナオ | 2005年10月13日 (木) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/6361102

この記事へのトラックバック一覧です: あいにくの雨ですが・・・☆:

» ゆかりん [探検♪]
はじめまして、見させてもらいました★ [続きを読む]

受信: 2005年10月12日 (水) 08時39分

« 気温★ | トップページ | お洗濯☆ »