« ・・・反省しつつ☆ | トップページ | HP★ »

寝た☆

      お仕事ぉもらいました☆
CMのスタンドインなので顔でなくてちょっとさみしかったです(; ̄ω ̄)ゞ
でもお仕事くれた人とっても大好きな人だったので・・・めっちゃたのしー人なんですょww

でもね全然寝れなくて、バイト明け4時に撮影現場の新宿へ向かい現場入り。
遅くまでやるのは知ってたけど、予定ぉ見てびっくり・・・22時終了予定Σ(゜ロ゜;)

    目標→→寝ないようにがんばるww

いや待ってる間はばっちし寝てましたけどね(*´_`).oO
なんか、すごーい光でさ太陽バリの照明2つと本物の太陽があって~

太陽が3つっっΣ(゜ロ゜;)Σ(゜ロ゜;)

みたいなww
コレかなり貴重な体験!!劇的に暑かった((笑´∀`))ヶラヶラ
何事も経験:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  んじゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« ・・・反省しつつ☆ | トップページ | HP★ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

あぁ~俺も時代劇の収録で朝5時~次の日の朝4時ってあった…かつらかぶってるから横になれないし…辛かった(^_^;)

投稿: かっきー | 2005年9月 5日 (月) 05時59分

かっきーさん
かつらは辛いねー終わった後そっこー横になりたいょねww

投稿: ナオ | 2005年9月 5日 (月) 10時09分

バイトを体験しなかった。


投稿: BlogPetのにょん | 2005年9月 6日 (火) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/5791766

この記事へのトラックバック一覧です: 寝た☆:

« ・・・反省しつつ☆ | トップページ | HP★ »