« ナオのわるいところ★ | トップページ | 寝た☆ »

・・・反省しつつ☆

かきまーす(*^ ・^)ノ

1週間ぶりくらいかな日記書くの。
ナオにだっていやなこととか、ヘコむこともありますょーー~~(m~-~)m
そんなこんなで実家に遊びに行ってきました~~O(≧▽≦)O

ただどーしても1個実家に帰る前のこと☆
まぢ書かなきゃだめなくらい感動するお店へ連れてってもらいましたーO(≧▽≦)O
       「さつまや」
05-08-30_21-23 ナオ写真撮るのへたっちょでなんか肉の塊にしか見えない・・・ww
そんなもんぢゃないんだょーーちょぉ新鮮な鳥刺しっっ!!
ささみはなんとなく想像つくぢゃんね、ナオが感動したのは
    砂肝&ハツっっ!!!
食べてイイんだーーΣ(゜ロ゜;)みたいなww
ほーんとおいしかったの、ぜひぜひぜひぜひ行ってほしいですゎ~~☆
焼酎も珍しいのとか、すっごく豊富でね、まぢ涙涙なおいしーお店っっ{{(>_<;)}}
広尾にあるにょん(・∀・)ノシ

さてーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たった3日間だけ、しかもバスで時間めっちゃかけて実家へ遊びにいってきましたょ☆
家族大好きなナオとしては、やっぱイイね、家族っっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そぉそぉナオにしてはめずらしく、実家帰って友達に会ってきたょ☺☺
いつも約束するのがめんどくさいょーな気がして会わないんだょね((笑´∀`))ヶラヶラ
あ、ナオもしかしてイヤな子ww??
いやいやそんなことないょ、大好きな家族に会いに帰ってるんだからちゃんと目的ははたしてるし(=^‥^)o
まず~~ちょーびっくりしたことっっ!!
ナオもうすぐ弟に背抜かされる(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
ナオよりちっさい弟はヤダけど、いざ抜かされるとなると・・・(O□O、)))みたいなww

会ってきた友達は高校生の時からの付き合いでそんな長いわけぢゃ05-09-01_12-30ないんだけど、とーっても大事なんだっっ(*^ ・^)ノ青春つまってますからww
名古屋らしいもんたべょーってなったんで~~!?
  ←←←こちら←←←
明太子クリームきしめん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
めっちゃ好きな味でしたゎ~☆☆

まぁ実家のみなさまも元気で安心安心っっまた近いうちに帰りたいな(*'-^)-☆

           んじゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« ナオのわるいところ★ | トップページ | 寝た☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇぇぇっ!!!きしめんも名古屋なの!!??
ん、味噌カツ、ひつまぶし、味噌煮込みうどん、きしめん、名古屋コーチン…食べ物の名物多すぎー!!!

投稿: IQ | 2005年9月 4日 (日) 16時33分

IQさん
きしめんもだょーーO(≧▽≦)O
小倉トーストとかも名古屋だょー
コレは喫茶店がいっぱいあるからだろねぇ☆
おいしーものたくさんあるょ(*^ ・^)ノ

投稿: ナオ | 2005年9月 4日 (日) 16時48分

うぇぇぇ!!小倉トーストって何???
初めてきいたよ~…。

投稿: IQ | 2005年9月 4日 (日) 17時36分

IQさん
まぢ??名前きもいけど、めっちゃうまーいんだょ(*^ ・^)ノ
ナオ実家が喫茶店だから、帰ったら食べてる★

投稿: ナオ | 2005年9月 4日 (日) 18時41分

こんど食べさせてくださぁぁい♪

投稿: IQ | 2005年9月 4日 (日) 19時11分

でた・・、小倉トースト。

これはホント美味しいよね?
牛乳とあわせると、至福の時が流れるよね?

僕のいとこも岐阜で喫茶店やってるんだけど、
モーニングセットに小倉トーストとゆでたまごは欠かせない!!

ALL WE LOVE O-GU-RA !!

投稿: たけし | 2005年9月 6日 (火) 02時39分

たけしさん
そぉそぉかなーり至福のとき★
うちのとこもゆで卵付くっっww

投稿: ナオ | 2005年9月 7日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/5774560

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・反省しつつ☆:

« ナオのわるいところ★ | トップページ | 寝た☆ »