« テンプレート☆ | トップページ | キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! »

惚れたが・・・☆

めずらしく、衝動買いではない買い物ぉしていた日でした。
とっても平和に服やアクセサリーぉ買うナオの目にふとGUCCIのショーウインドウが☆

「たまには見ようかな・・・」

コレがよかったんだか悪かったんだか(; ̄ω ̄)ゞ

ナオはいまお財布がお気に入りのがなくて、ずーっと古いのでがまんしてるのね。
そんなナオの目に
飛び込んできたのがおりましたぁぁ!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

っっ!!エナメルっっ!!スエードっっ!!!!
めっちゃかーわいくてかわいくて♡♡
そっこーみせてもらったんだけど・・・
6万円っっ(; ̄ω ̄)ゞ
出してもイイっちゃイイけど正直迷う・・・かなーり迷う(; ̄ω ̄)ゞ(; ̄ω ̄)ゞ(; ̄ω ̄)ゞ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:回想:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

むかしむかし、ナオはFENDIで果てしなく気に入ったお財布と出会いました。
キレイな紫の(ココは譲れないww)ヘビ皮で高校生のナオにはとても高いものでした・・・
でもっっ!!
ナオはがんばりました。
そしてそのお財布ぉ一生使っていくはずでした。
あるとき友達についてパチンコ屋さんへ行きました。
なんとそこでナオは大事な大事なお財布ぉ落としてしまったのですΣ(゜ロ゜;)
ナオは必死で探し、隣にいたおじさんに
「お財布おちてなかったですか?」
と聞きました、おじさんは
「いや、見てないなぁ~」
確かに、確かにそう言ったのですっっ☆

数十分後、ナオはパチンコ屋さんには防犯カメラがあることに気づき、お願いしてみせてもらいました。
親切な店長さんはすぐ巻き戻して見せてくれました。
・・・衝撃映像っっ!!!そこにはなんと、

あのおじさんがナオのお財布ぉポケットにしまうとこが映っていたのでした。

許せなかった~~q(―"―)
でもおじさんは捕まることもなくナオのお財布も返ってくることはありませんでした(/_;)/~~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・・・とそんなこともあったんですゎ(σo ̄)
でもほしーな、あの財布ゥ~~(´∀)。_。)´∀)。_。)

                      んじゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« テンプレート☆ | トップページ | キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういうのパチ屋で多いな。

投稿: も。。 | 2005年8月12日 (金) 10時58分

買っちゃえ買っちゃえ(笑)
ブランド物はモノは確かだし、
なにより気に入ったもの買わなきゃ
後悔するって♪
ちなみにボクモ年末六本木ヒルズのヴィトンで
ヤギ皮のスハリ財布衝動買いしたのよ~ん♪ヤギよ!ヤギ!
一生モンよ(*′∀`*)
9万円したけど大満足ナリ:.。☆..。.:*(人´ω`*):*
でもそのサイフパクったジジイが
そーとームカつく!!!

投稿: IQ | 2005年8月12日 (金) 14時45分

も。。さん
やっぱ多いんだ~~~~(m~-~)m
ほんっとムカつく~~ (;;´^ิ益^ิ`)
IQさん
買うべきかな~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やぎってかなりめずらしーー気持ちイイのかな??

投稿: ナオ | 2005年8月12日 (金) 16時29分

サイフかぁ~。おれもフツーに財布持ってたんだけど、沖縄旅行に行ったとき地元限定の良いやつがあって思わず買っちゃったよ(^~^)。
財布買うと入れる中身がなくなっちゃうんだよね~~。こればっかりはどうしようもないことだ。
ええ~い、買ってしまえぃっ!そして死ぬ気で働けぃっ!!
(*-*)

投稿: ブッキー激安中 | 2005年8月13日 (土) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/5431178

この記事へのトラックバック一覧です: 惚れたが・・・☆:

« テンプレート☆ | トップページ | キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! »