« キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! | トップページ | なつかしー味☆ »

キッチン☆

とっても大事な友達がおりまして~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
・・・バイトの先輩なんだけど。
その人にはものすごーくお世話になってます(´∀)。_。)´∀)。_。)

ナオは今のバイトはじめてもぉ1年が過ぎ、ってことはその人と会ってからも1年過ぎ~
プレゼントぉもらいました☆
1年続いたら祝ってあげるwwとのことだったんで((笑´∀`))ヶラヶラ
05-08-15_17-44  はいっっ!!レミパンいただきました~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ごはんつくるのもたべるのも大好きだから、ホーンキでうれしくてさーー☆
まだつかってないけど、最初何つくろーかかなり楽しみ(=^‥^)o
蒸す、揚げる、焼く、煮る、炒める、炊く、スモーク・・・こんなにできるのょー

キッチン用品て間に合ってると特に新しくイイなって思っても、まーイイやってなりがちなのねナオ☆
だからもらうと意外とうれしかったりするんだなーて思いました♪
これではりきって料理しまっすっっ!!
                   んぢゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! | トップページ | なつかしー味☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかそんなに出きることいっぱいあってイイなぁレミパン…♪

投稿: IQ | 2005年8月15日 (月) 22時57分

試食させて(笑)

投稿: kensaku | 2005年8月16日 (火) 00時18分

IQさん
かなーりいろいろできちゃうっぽいの~~(=^‥^)o
・・・まだやってないけどww
kensakuさん
なに作るかまだきめてなーい~~(m~-~)m

投稿: ナオ | 2005年8月16日 (火) 00時57分

ナオたちが、ネットでうれしくて先輩とかできるの
にょんが、大好きと、最初などをホーンキしたかったの♪


投稿: BlogPetのにょん | 2005年8月16日 (火) 15時37分

デザインというか色が北欧モノっぽいねぇ…レミパン。スモークって凄いなぁ…。料理しないけどなんか欲しいなぁ…。さぁ最初に何つくるか!?

投稿: IQ | 2005年8月16日 (火) 17時24分

こんにちは。
俺のページをのぞいて下さったようで・・・
自分は劇団経営してるんで(まだ立ち上げたばかりですが・・・)
いつか一緒に仕事できたらいいですね!
そゆことでよろしくお願いします。

投稿: エバナ | 2005年8月18日 (木) 08時02分

はじめまして、ちょこです(笑)
ちょこちょこ遊びに来ますので宜しく☆

投稿: ちょこ | 2005年8月23日 (火) 05時04分

IQさん
ふちのカーブがイイ感じだったからオムレツつくったょ★
ツナオムレツ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
エバナさん
劇団ですかーー舞台ってイイですよね(=^‥^)o
一緒に仕事っっ!!したいしたい(*^ ・^)ノ
ちょこさん
はじめまして・・・なぜ名のった後で笑うww??

投稿: ナオ | 2005年8月23日 (火) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/5480275

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン☆:

» ドゥ!レミパン(平野レミ考案フライパン) [ブログで情報収集!Blog-Headline/food]
「ドゥ!レミパン(平野レミ考案フライパン)」に関連するブログ記事から興味深いもの... [続きを読む]

受信: 2005年9月 8日 (木) 00時15分

« キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! | トップページ | なつかしー味☆ »