« キッチン☆ | トップページ | ナオのわるいところ★ »

なつかしー味☆

こないだね、バイト後まかないで味噌煮込みうどん作ってくれたの☆

ナオは名古屋人ですっ、いまさらだけどww
実家いるときってそんなたくさん味噌煮込み食べる機会なんてないのょ~
それにナオあんまり好きな味ぢゃなかったから・・・ww
夕ご飯とか以外で自ら食べることもなかったし(σo ̄)

   めっちゃ懐かしくておいしく感じたのょっっ!!

自分でもびっくりでさー┓( ̄▽ ̄)┏
だってそんなに好きぢゃなかったんだょーー味噌煮込みっっ!!
慣れたってゆーか、小さい頃から食べてた味って忘れないものなんだなーって。

あ、でもね作ってくれた人とっても上手だった~((笑´∀`))

たまにはイイなって感じでww

     んじゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« キッチン☆ | トップページ | ナオのわるいところ★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺も実家が宇都宮でギョウザが有名なんだけど、地元にいるときは全然たべなくて、こっちに来てから急に食べたくなったもんなぁ。う~ん。。そういうもんなんだろうなぁ。(‘<‘)

投稿: | 2005年8月23日 (火) 10時46分

↑ これ俺です

投稿: ブッキー激安中 | 2005年8月23日 (火) 10時47分

好きぢなどをびっくりしたかった。


投稿: BlogPetのにょん | 2005年8月23日 (火) 16時13分

名古屋は名物がいっぱいあるんだね。味噌煮込みうどんくいて〜〜〜!!!

投稿: IQ | 2005年8月24日 (水) 08時16分

僕もそっち出身なんだけど、
味噌煮込みは、しばらく食べないと禁断症状出るね。

インスタントの味噌煮込みうどん、
いつも大量に買い込んで、土鍋でグツグツたべてます。

山本屋、東京にも出来たよ。
秋葉原だけど。

http://g.pia.co.jp/newopen/20050117_4.htm

しってた?

投稿: | 2005年8月24日 (水) 08時49分

俺、ツアーで名古屋に3日間行ってきたよ(^O^)昨日帰って来た♪
3日間「ナナちゃん人形」の前で歌って来たよ(^o^)/知ってる?ナナちゃん♪
味噌かつ食べました!美味しかったぁ(^_^)v

投稿: バビシタロウ | 2005年8月25日 (木) 15時26分

ブッキーさん
やっぱそーゆーもんなのかな☆別に特別好きでもなく、でもいざはなれてから食べるとなつかしい(*^ ・^)ノ
IQさん
ナオの1番のおすすめはなんといってもひつまぶし(=^‥^)o
次は天むすかなーー天むすはこっちで食べるのとは微妙な塩加減とか全然違うんだょーー☆☆
お名前わかんないけど・・・
まぢっすかっっ!!秋葉原かーたまに」食べに行くにはイイ距離かも(・∀・)禁断症状がでることは今回勉強させていただきました~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
バビシタロウさん
もち知ってるょーナナちゃんO(≧▽≦)O
あれはある意味名物・・・姿勢悪いけどww
あの下ぉカップルが手ぉつないで歩くと別れるんだょーー((笑´∀`))ヶラヶラ

投稿: ナオ | 2005年8月26日 (金) 02時57分

あ、ごめんなさい、
なまえIQ になってた。

たけしです。マイミクの。

ひつまぶしねー。
ほんと、関東ではあの微妙な味がでてこないよね。
天むすもだけど・・。

自分で店ひらこうかしら。

今度、関東在住の名古屋人で、
山本屋借り切ってパーティーしようね。

やまちゃんでもいいな。

・・まあ、僕は岐阜人ですが。

投稿: たけし | 2005年8月26日 (金) 08時21分

たけしさん
たけしさんでしたかO(≧▽≦)O
IQはIQでべつにいるから・・・たけしさんが空欄になってたのょ~

ほんとあの微妙なニュアンスは・・・ぜひ現地でっっ!!

投稿: ナオ | 2005年8月26日 (金) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/5594885

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしー味☆:

« キッチン☆ | トップページ | ナオのわるいところ★ »