« お疲れ様☆ | トップページ | けっ☆ »

ゴキゴキ★

えらいことえらいこと・・・(; ̄ω ̄)ゞ
ナオは甲虫が嫌いなんです、ものすごく。

ナオは今日ごはんぉ炊こうと思ってシンクの下の開きぉあけました。
何か見た気がしました。気になったから携帯のライトつけて頭つっこんでみたのょ★

カサカサカサカサカサカサカサカサ (((((((((((((((((っ・ω・)っ

めっちゃいたっっっゴキさんっ!!!

死ぬかと思って、まず開きぉ閉める→財布ぉ持って薬局へ~~
ゴキジェットと巣ぉ殺すエサみたいのぉ購入☆
勇気ぉ振り絞って開きぉあけて、ゴキジェット噴射~~~~~┓( ̄▽ ̄)┏

即効閉めましたww

数分後開けてみたら5匹も落ちてました(´∀)。_。)´∀)。_。)
以上今日のナオの戦いでした・・・自分が情けないq(―"―)

んぢゃまたにょん・・・(・∀・)ノシ・・・ハァ~~(;´▽`A``

|

« お疲れ様☆ | トップページ | けっ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴキジェットはマジで強烈だぜ。

投稿: も。。 | 2005年7月 5日 (火) 06時49分

たいへんだ、この季節、黒いヤツとの闘いはいつまでも終わらぬ闘い。いつの時代も変わらず繰り広げられてきた。

オレもヤツは苦手。いちおう逃げずに立ち向かい撃退してきてはいるが、けっして圧勝に終わることは少ないよ

そしてヤツらはまたいつかまた新しい刺客を送り込んでくる。

でも5年前に今の部屋に引っ越して以来、安眠の毎日。
いまだにヤツらの影もカタチも見ず、平穏な日々を過ごしてます。
あー、今年もこのまま平和であれ…

投稿: KoH | 2005年7月 5日 (火) 07時28分

大変だったね。。。
俺もゴキブリきらい。。。
まっ出てきたら、新聞紙で一撃だけど…
やっぱり嫌だよね。。。
よくがんばったね壁|ノз・*)ィヤン

投稿: ☆星☆ | 2005年7月 5日 (火) 07時37分

今年はまだ1回しか遭遇して無いわ。
良くそうで排水口から出てきたところを洗剤やら
なにやらをぶっかけてシャワーで追い返してやり
ましたよ。他の部屋から俺のところへくるなよ!
みたいな。予備にゴキジェット用意しておこうかな。

投稿: ひこつん | 2005年7月 5日 (火) 08時24分

も。。
まぢゴキジェットは感動したっっ(´∀)。_。)´∀)。_。)
KoH
意外ともうお部屋のどっかに・・・ww
☆星☆
やっぱ圧倒的に嫌いな人多いよね~~(;´▽`A``
ひこつん
ぜひぜひ万が一のときのためにゴキジェット!!でも高いんだょね・・・ほかのより(; ̄ω ̄)ゞ

投稿: ナオ | 2005年7月 5日 (火) 11時53分

そんなことしなくても、ゴキブリダンゴおいとけば楽なのに。
しかも作り方チョー簡単。
もちろん薬局やホームセンターでも、「ゴキブリキャップ」で売ってるよ。
うちもそのおかげで、ここ数年ゴキちゃんでてきてません。
いーでしょー(^^v

投稿: ぱんだこぱんだ。 | 2005年7月 7日 (木) 23時45分

ぱんだこぱんださん
なつかしーごきだんご・・・
実家でおばーちゃんがつくってたゎ~~(m~-~)m

投稿: ナオ | 2005年7月 8日 (金) 04時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/4834963

この記事へのトラックバック一覧です: ゴキゴキ★:

« お疲れ様☆ | トップページ | けっ☆ »