« きつかった★ | トップページ | ナオの家族2☆ »

ナオの家族1☆

まずパパ(・∀・)

ナオのパパには変なあだ名があるの、その名も

おやちゃん((笑´∀`))ヶラヶラ

ナオが小学生のトキパパのことぉ親父って呼びたかったww
友達の男の子が、「親父が、親父が」って話すのにあこがれたんだょね、なぜか。
んで家で「おやじ」ってためしに呼んでみたの、そしたら・・・

女の子なんだからやめなさい、みっともないっっq(―"―)

ってママに怒られた~~(m~-~)m呼びたかった、どーしても親父って言いたかった当時のナオ☆
めっちゃ考えて、思いついたのが、かわいいのならっ、ニックネームならイイんだってこと・・・単純(´ー`)y─┛~~
で、「おやじ」の「おや」ぉとって

おやちゃん・・・やっぱ単純ww

でもおやちゃんはそんなにこのあだ名キライぢゃないみたいで、いまは家族みんな

「おやちゃ~~~~んっっ!!」

って遠くからも構わず呼んでおります┓( ̄▽ ̄)┏

ナオはおやちゃんがホント大好きで、すっごく自慢できるお父さんO(≧▽≦)O
よく、「お父さんのパンツとせんたくしないで」とか言うぢゃんσ('、`)?
ナオん家ではありえないね~~ヾ(゜ー゜ゞ)
そんなん全然おっけーだし、一緒にでかけるのも、よろこんでっっって感じ♫
みんな子供に好かれる親めざそーー・・・イイ具合に理解のある親ね(o^ー')

|

« きつかった★ | トップページ | ナオの家族2☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチの場合は外では親父なんだけど、家では一応正式には「父上」らしいです(爆)。
まぁむかしの「柳生一族の陰謀」っぽく、最近は「親父殿」と言ってますが(笑

#しかしさあ、にょんちゃん、最近の発言意味不明(笑

投稿: ぱんだこぱんだ。 | 2005年7月22日 (金) 19時32分

ぱんだこぱんださん
父上殿ってかっこいーー (。◕‿◕ฺ。)
そー最近にょんのコメントまぢ意味不明で・・・(; ̄ω ̄)ゞ

投稿: ナオ | 2005年7月25日 (月) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/5076732

この記事へのトラックバック一覧です: ナオの家族1☆:

« きつかった★ | トップページ | ナオの家族2☆ »