« ナオの家族2☆ | トップページ | ナオの家族3☆ »

期待はずれ★

小学生のとき、大雨洪水警報がでると学校がおやすみだったのね・・・きっとみんな一緒だと思うけどww
台風はそんな突然の休校ぉプレゼントしてくれる素敵なステキなモノだった★

「明日・・・台風きて警報でたら算数なくなるっっ!!
  キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!」

・・・がよくそんなかわいいカワイイ期待ぉあざけ笑うかのょーに次の朝はカラっと晴れた空だったりしてq(―"―)

そんな時期もあったなーー☺☺☺

とか思いつつ台風前のガラガラな山手線に乗って22時、バイトへ向かうナオでした♪05-07-26_22-13

ん~~今日はとってもイイ天気ねー(*^ ・^)ノ
お洗濯して布団も干しちゃった(´∀)。_。)´∀)。_。)
今日は気持ちイイお布団で寝れますなぁぁ☺☺

んじゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« ナオの家族2☆ | トップページ | ナオの家族3☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今でも俺は台風が来たらちょっとうれしいです☆
地震が来たときもちょっとわくわくしました。
でも本当にこわいやつ、阪神大震災とかはきてほしくないです。

常に刺激を求めている・・・。

投稿: じんじん | 2005年7月28日 (木) 00時49分

じんじんさん
やっぱわくわくしちゃうょね(*^ ・^)ノ
ナオも常に刺激が・・・┓( ̄▽ ̄)┏

投稿: ナオ | 2005年7月28日 (木) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/5175703

この記事へのトラックバック一覧です: 期待はずれ★:

« ナオの家族2☆ | トップページ | ナオの家族3☆ »