« ナオの家族1☆ | トップページ | 期待はずれ★ »

ナオの家族2☆

第2弾っっ・・・ママ┓( ̄▽ ̄)┏
ママは「おやちゃん」(ナオの家族1参照ww)みたいな呼び名はないんだけど、時と場合によって
「マミー」or「あんとゎ」
になる・・・意味不な呼び名ですいません(; ̄ω ̄)ゞ
「マミー」は外国人の子供って「マミー」って言うじゃん??そこからww
・・・さて「あんとゎ」ですが~~これはねぇ~~
マミー→マリー→マリーアントワネット→あんとゎヾ(゜ー゜ゞ)
ってゆー非常にくだらないとゆーかなんとゆーか・・・・・・☆☆
でも、妹と弟はふつーに「あんとゎ~~」って呼んでるから・・まぁ・・イイのかな((笑´∀`))ヶラヶラ

なんとナオの実家は喫茶店なのです・・・だから、あんとゎはそこのママさん(*^ ・^)ノ
まぁよくある名古屋の喫茶店てやつですょ~~モーニングあるょモーニングっっww

あんとゎってすごいなって最近思うのね、強いなってゆうかんじかな☆☆
でも親も一人の人間なんだって高校生くらいの時かな、すごく強く思ったときがあったの。
それからは親として人としてなんてゆーか両面からみてるょ (。◕‿◕ฺ。)
あんとゎいつも無理してがんばってるの見てるからたまには休んでほしいなーて思う。

んじゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« ナオの家族1☆ | トップページ | 期待はずれ★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

喫茶店だったのか。いいな。あこがれるよ。
俺は将来的には漫画喫茶を営みたいと思ってんだ。
毎日漫画を読みながらお茶できるなんて最高だろ。

投稿: 森 | 2005年7月25日 (月) 19時28分

いいなぁ~喫茶店♪♪ウチの近くにタッチに出てくる「南風」みたいな喫茶店があったら良かったのになぁ☆
て言うか、南ちゃんみたいな幼なじみがいて欲しかったなぁ~(T_T) って何の話しだ(笑)
なおちゃんは自分の家族を胸はって自慢出来てて素敵だね♪♪ずっとそのままでいて下さい(^O^)

投稿: バビシタロウ | 2005年7月26日 (火) 05時09分

森さん
東京は喫茶店少ないょねー名古屋だといろんなとこでちょこちょこ見かけるのに・・・マンガ喫茶イイょね~ナオもょく行く★☆
バビシタロウさん
おひさです(=^‥^)o
もちろんこれからも大好きな家族ぉばっちし胸張って紹介していくょー(・∀・)家族大切に思えるって幸せだなーて最近思う♡

投稿: ナオ | 2005年7月26日 (火) 11時48分

にょんが、喫茶店とよく実家など休んで
モーニングや、くだらない呼び名などをorするかもー


投稿: BlogPetの「にょん」 | 2005年7月26日 (火) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/5127757

この記事へのトラックバック一覧です: ナオの家族2☆:

« ナオの家族1☆ | トップページ | 期待はずれ★ »