« けっ☆ | トップページ | しっけが★ »

宣伝とゆーか・・・☆

できましたーできましたっっ(*^ ・^)ノ

数日前にFebruaryNovemberさんのPVに参加したって書いたぢゃんね~♪
それがとりあえず(まだ編集するかも・・・とのことだったので「とりあえず」ww)完成!!んで~~
今日監督さんにビデオもらってきましたーー☺☺☺

学校から帰ってきてソッコーみましたょ♫♫
歌詞の内容的に簡単に言うと~~
付き合ってた彼女ぉ死によって失った男の子のお話ーとゆーかキモチ。
もちろんその設定ぉ知っててビデオ見たし、自分出てて思い入れも深いからってのもあるけど~~~
じゎっときちゃいましたねぇ(´∀)。_。)´∀)。_。)

短い時間で撮ったし監督さんはその前後忙しそうで、正直、全体的に慌ただしかったから大丈夫かなって思ってる部分あったの(; ̄ω ̄)ゞ
ぜーんぜん大丈夫でしたねっっ☆
イイ作品に参加させていただき、ありがとーございます~~(m~-~)m

もし興味のある方、そしてお時間の許すかたはぜひっっ

http://february-november.com/

んぢゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« けっ☆ | トップページ | しっけが★ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

みれなかったよ。。。

投稿: ☆星☆ | 2005年7月 7日 (木) 07時30分

リンク間違ってねーか?
これだろ。
http://february-november.com/

投稿: ☆森☆ | 2005年7月 7日 (木) 07時32分

これから公開みたいやねぇ(・∀・)楽しみにしてるよん☆

投稿: まっき | 2005年7月 7日 (木) 10時11分

いやんっっ
失礼しました~~(m~-~)m

直しましたーーーー(´∀)。_。)´∀)。_。)

投稿: ナオ | 2005年7月 7日 (木) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/4862676

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝とゆーか・・・☆:

« けっ☆ | トップページ | しっけが★ »