« さぼってしまった☆ | トップページ | ゴキゴキ★ »

お疲れ様☆

05-06-30_20-36 はいっっお疲れ様でしたぁぁ(*^ ・^)ノ

こちらの方はFebruary Novemberというバンドさんのギター前田さん♪
29,30日で彼らのPV撮影に参加いたしました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お台場行ったり、ひとん家の屋上だったり、楽しかったですょー(・∀・)

撮影っていってみていつもホント勉強になるから好きぃ(*'-^)-☆
いろんな人と出会えるのがまずデカイっっ!!!!!!!!
そんで自分以外の役者さんの演技とか、役者ではない人の意見だとか・・・
とにかく勉強になるとこが、たーくさんですゎぁぁぁ♡
今回の監督も言ってたけど現場ってステキっっ!!

そぉ今回の監督さんはナオのバイトの友達から紹介された人なんだけど、
とってもステキな人でしたのょーー☺☺☺☺☺
ナオの周りにはいない感じで話も楽しいし仕事中も普段もはっきり意見とか言ってくれて気持ちイイ┓( ̄▽ ̄)┏
ぜひまたお仕事したいですッッO(≧▽≦)O

んではまたにょん(・∀・)ノシ

|

« さぼってしまった☆ | トップページ | ゴキゴキ★ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

撮影お疲れ様です~(o^^o)
PV見たいなぁ♪♪公開楽しみにしてるよん

投稿: まっき | 2005年7月 1日 (金) 11時55分

またにょん

投稿: も。。 | 2005年7月 1日 (金) 17時52分

まっき
なんか運がよければそのPV国際フォーラムのイベントで流れるらしい・・・詳しく知らない(; ̄ω ̄)ゞ
も。。
またにょん(・∀・)ノシ

投稿: ナオ | 2005年7月 2日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/4781560

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様☆:

« さぼってしまった☆ | トップページ | ゴキゴキ★ »