« 期待はずれ★ | トップページ | 原因不明★ »

ナオの家族3☆

          はいっっ次は妹(*^ ・^)ノ

仲がいいんだか悪いんだか・・小さい頃はお互い自我が強かったんかねぇ~
かなーりケンカばっかしでしたょww(; ̄ω ̄)ゞ
今となっては一緒に買い物行ったりSOPHIAのライブ行ったり~☆
よく電話もするしメルもするし仲良しです☺☺☺

そんな彼女はいま18歳、今度高校ぉ卒業なんです♫
・・・とゆーわけで、やっぱりこっち、東京にでてきたいそぉで。
でもあんとゎ(ママねww)がいまいち反対気味(σo ̄)
まぁナオは妹ぉ応援して一緒に広いとこ住もう計画ぉ一人コソコソと考えてんだけどww
だから、妹ぉ応援いたしますww
頑張れ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱやれることを自由にできる年齢のときにやれる限りやってみる
って大事なことだと思うんだょね☆
もっと早く始めれば・・・とか、あの時やってれば・・・とかね、悲しいぢゃんっっ ∩(´・д・`*)∩
思ったことはとりあえずやってみる(=^‥^)o
チャレンジ精神が旺盛なうちにドンドンやってみるww

みんないろいろやってみょ~~☆
んじゃまたにょん(・∀・)ノシ



|

« 期待はずれ★ | トップページ | 原因不明★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いわー意外っ!!
一人っ子かお兄ちゃんがいるか
どっちかと思ってたぁ~!!!
一番お姉ちゃんなの?

投稿: IQ | 2005年7月28日 (木) 18時43分

妹の写真のっけてくれ

投稿: 森 | 2005年7月28日 (木) 18時49分

IQ
残念でした~~1番上のおねえちゃんだょ(*^ ・^)ノ
しかもあと弟がいる☆

妹の許可がでたら・・・
夏休みだしもーすぐ遊びにくるから、そん時に写真でもとりますかね(=^‥^)o

投稿: ナオ | 2005年7月28日 (木) 19時18分

全裸でな

投稿: 森 | 2005年7月28日 (木) 19時47分

却下っっ (;;´^ิ益^ิ`)

投稿: ナオ | 2005年7月29日 (金) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/5197254

この記事へのトラックバック一覧です: ナオの家族3☆:

« 期待はずれ★ | トップページ | 原因不明★ »