« 宣伝とゆーか・・・☆ | トップページ | 寝てました★ »

しっけが★

湿気が多い日ってムダに疲れる気がします・・・(; ̄ω ̄)ゞ

そんな疲れそーな日だったけど、下北沢にお買い物にでかけてみましたょ(*^ ・^)ノ
雨の予報だったから全然そんなつもりなかったんだけど、昼晴れてたから☺
昨日も買い物その前の日も買い物・・・セールってこゎいっっ(;´▽`A``
今日は帽子ぉ2つ買ったの~~(´∀)。_。)´∀)。_。)
昨日は帽子と服~~(´∀)。_。)´∀)。_。)

ナオは一体いくつ帽子買うのか∩(´・д・`*)∩

ナオね、ハンチングとかキャスケットがキモイくらい似合わないと思ってたのね~。
でも別にそこまでキモくなかったらしく、かぶっててもイイんだとゆーコトに気づきましたゎww
05-07-07_15-43そんなこんなで帰りには~~そりゃあねっっ★★
もちろんでっかいクレープっっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

んぢゃ、またにょん(・∀・)ノシ

|

« 宣伝とゆーか・・・☆ | トップページ | 寝てました★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺もクレープが食いてぇー。
が、なかなか買う勇気が沸かない程にデカイよね。

投稿: も。 | 2005年7月 8日 (金) 07時09分

クレープといえばチョコバナナでしょww

投稿: | 2005年7月 8日 (金) 07時34分

前は被り物結構集めてたんだけど
最近は全然だな・・・。
今も探してはいるんだけど「これだー!」ってゆーのが
なかなかみつからないんだよね。

投稿: ひこつん | 2005年7月 8日 (金) 08時03分

も。さん
でかいでしょーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:これで520円て安すぎっっ!!
うーんナオねクレープの中のフルーツ苦手で・・・(;´▽`A``
ちなみにこれは、クリームチーズアーモンドチョコカスタード生クリーム((笑´∀`))ヶラヶラ
ひこつん
ナオも一時惚れるのなくて買わなかったときあったけど買う意欲とゆーかお気にぉ探す意欲が最近復活してきたww

投稿: ナオ | 2005年7月 8日 (金) 12時17分

でもあれですよね。被り物あると髪テキトーでいいんで本当は欲しいんですけどもなんせ頭のサイズが大きいもので・・・。いいデザインがあってもなかなかね。週末ふらふら探しに行こうかな。

投稿: ひこつん | 2005年7月 8日 (金) 13時36分

ぜひぜひ行くべきっっだってセール中ですょぉぉぉぉO(≧▽≦)O

投稿: ナオ | 2005年7月 8日 (金) 14時25分

おひさです!クレープいいっすね♪俺はバナナチョコが好きです♪最近食べてないなあ…食べたくなってきた(笑)

投稿: 三重和音 | 2005年7月10日 (日) 19時23分

三重和音さん
おひさーー(*^ ・^)ノ
バナナ好きな人多いょねーーナオはクレープのフルーツは・・・書いたかww

投稿: ナオ | 2005年7月11日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/4875704

この記事へのトラックバック一覧です: しっけが★:

« 宣伝とゆーか・・・☆ | トップページ | 寝てました★ »