« 寝てました★ | トップページ | ナオの家族1☆ »

きつかった★

今週はよくがんばったょーナオえらいっっ(*^ ・^)ノ

・・・と言いますのも~風邪治ったって書いたぢゃんね??
あのあとすぐぶり返して(; ̄ω ̄)ゞしかも、内臓でるんぢゃないかってくらい咳がひどいのっっ!!
いまもまだ咳き込むとつらい~~(m~-~)m
張り切って治った~とか言っといて、なんか情けない(;´▽`A``

ナオは今週・・・あ、もう先週だww

・・・・・先週ナオ結構たくさん予定いれてたのね、おかげさまでかなーり喉ぉ酷使しちゃいました↓↓
でもねーなんか仕事するのは好きだから、仕事中はキツく感じないんダョ~~★
終わってから一気にくるのww

そーそのせいで、ナオ薬飲んで熟睡な日がちょー多かったのぉ~。
んで起きたら左目が痛くて痛くてあかないっっΣ(゜ロ゜;)
原因不明だし、もしかしてもうこのまま目が見えなくなるんじゃ・・・みたいなww
かなり大事件っっ!!ってことで眼科にいっったんだけどーー先生に・・・

「疲れて熟睡してた??」

と言われ

「はい。」

すると先生は

「疲れてると半目で寝ることがあるからそれで傷つけちゃったのね」

というわけで原因はナオが半目で寝てたから(*´_`).oO
なんかヤダq(―"―)

そんなわけでんじゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« 寝てました★ | トップページ | ナオの家族1☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめめが大きいと色々弊害があるのね…。
あんま無理しないでねぇ~!!!

投稿: IQ | 2005年7月18日 (月) 14時16分

大丈夫なんだか大丈夫じゃないんだかよくわらんけど大丈夫なんでしょうか?笑 まぁ無理しない程度にね~。

投稿: ひこつん | 2005年7月18日 (月) 15時22分

俺もいつも半目で寝ているらしい。
朝起きて痛い時とかあるね。

投稿: ☆森☆ | 2005年7月18日 (月) 23時24分

IQ
おめめ大事にしないと(; ̄ω ̄)ゞ
ひこつん
もう大丈夫ょーー★ありがとぉ(*^ ・^)ノ
☆森☆
そーとーイタイからまぢ気ぉつけて
・・・てか半目で寝てる人キモチ悪いょねぇ~~(;´▽`A``

投稿: ナオ | 2005年7月19日 (火) 00時21分

こえー。半目。こんどホラー映画に出てもらおうかな。

投稿: isao | 2005年7月19日 (火) 00時26分

内臓や、痛くて風邪と情けないキツとかを熟睡すればよかった?


投稿: BlogPetの「にょん」 | 2005年7月19日 (火) 13時24分

isaoさん
よろこんでww

投稿: ナオ | 2005年7月21日 (木) 06時04分

いっぱい入れてゴメン━━━(*っ>д<)っ))━━━!!
同じの消しといてけれぇ…。

投稿: IQ | 2005年7月21日 (木) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/5016188

この記事へのトラックバック一覧です: きつかった★:

« 寝てました★ | トップページ | ナオの家族1☆ »