« ねむ~★ | トップページ | そろそろ☆ »

危険っっ!!★

今日お昼に更新しょぉとしたら
「メンテナンス中!!」
だったのでいまごろになってしまいましたq(―"―)

まぢありえない&ゆるせんことに出会いましたっっ!!
ナオん家のまわりって公園近いし微妙に夜とか危ないらしいのね~~(m~-~)m
今まで別に被害にあったことないから
へぇぇぇ~~そぉなんだぁぁぁ~~(σo ̄)
くらいにしか思ってなかったんだけど・・・

あいましたょっっっ!!!!!変態さんに(O□O、)))
ナオは夜中牛乳ぉ買いにスーパーへ行きました。
友達から電話かかってきたからスーパーの前ででんわしてたの。
そん時ナオの近くにいたのは、バイクにもたれて携帯いぢってる男の人、タバコ吸いながら座ってる男の人、自販機でジュースどれ買うか迷ってるおばちゃんの3人でした。
ナオはそんな人々のコトはまったく気にせず、その人たちに背ぉ向けて電話してました。
久しぶりに話す友達だったからかなーり話に夢中だったんですが、ふと足元ぉ見てみると・・・
スーパーの壁って膝下くらいが鏡になってんのね☆
もちろんそこに写るナオの足・・・ナオの足の真後ろに黒い靴・・・

だれ??

いや、死ぬかとおもったょ、まぢで(;´▽`A``(;´▽`A``
いつからいたのかもわかんないし、なにしたかったのかもわかんない~~(m~-~)m
気づかなかったナオも悪いんかもしんないけど気持ち悪かった~~ ∩(´・д・`*)∩

みなさん夜道は気ぉつけましょーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
んではまたにょん(・∀・)ノシ

|

« ねむ~★ | トップページ | そろそろ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おパンツを覗いていました。すみません。もうしません。

投稿: も。 | 2005年6月16日 (木) 01時28分

も。
こら~~~~ (╬☉д⊙)ピョルアッ!!

投稿: ナオ | 2005年6月16日 (木) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/4554276

この記事へのトラックバック一覧です: 危険っっ!!★:

« ねむ~★ | トップページ | そろそろ☆ »