« はるか17☆ | トップページ | 危険っっ!!★ »

ねむ~★

劇的に眠い・・・(o__)o.。oOO今日はよく働きました~~っていってもバイトだけど(=^‥^)o
終わってからおいしいお魚さんぉ食べておなかもいっぱいっっ大満足であとは寝るだけ~~みたいな(*´_`).oO
さてさてご存知かとは思いますがナオは
りらっくまが大好きなんです ♥ ♥
なんとその等身大りらっくまの写真撮っちゃいました~~20050611_1444_0000 O(≧▽≦)O
んも~まぁぢかゎいいO(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
友達と一緒とかだったら2ショット撮れたのに~さすがに全然知らない人に頼むわけにはいかんかったんで・・・(; ̄ω ̄)ゞ
そんなわけで、次回会えたら絶対2ショットぉ~とたくらんでるナオでした♪
眠いんで・・・んじゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« はるか17☆ | トップページ | 危険っっ!!★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先ほどふらふらっときて
コメントを書こうとしたら
「メンテナンス中です!!!」と
怒られたので
再度挑戦♪
なんかコメント書き込むという行為自体が目的に
なってしまっていますが(^^;

でも上の写真押しても大きくならないんですね
UFOキャッチャーの商品と見間違えていました(^^;

遅くまでバイト等やっているみたいですが
がんばってくださいね♪

投稿: ケーキ屋しげ | 2005年6月14日 (火) 18時32分

ケーキ屋しげさん
ありがとござまーすっっ☆
ナオも昼頃に更新しようとしたら
「メンテナンス中ですっっ!!」ってq(―"―)

リラックマは人サイズで動いてました~
でも中は人ぢゃないもん!リラックマはリラックマだもんO(≧▽≦)O

投稿: ナオ | 2005年6月14日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/4532401

この記事へのトラックバック一覧です: ねむ~★:

« はるか17☆ | トップページ | 危険っっ!!★ »