« 人に★ | トップページ | プレゼント★ »

あ、あしが・・・☆

ドラマのエキストラいってきました~05-06-06_00-23 (*^ ・^)ノ
水着だったんで買ったばっかのやつ着ちゃったぁぁぁ♫
んで写真はメイクさんにやってもらった髪ィ~ちょっと見にくいね・・・もー少し見やすい予定だったんだけど(; ̄ω ̄)ゞ
やっぱ写真アップするょうはデヂカメさんぉ持ち歩かないとだめかなーー☆
今度新しい水着着てる写真ものっけるね~~(^^)v
・・・てゅーか、なんてゅーの??カメラマンさんて、プロってステキだょね~ナオ見て「ぢゃー彼女は上半身ポスター用に写真撮っとこうか!!」って。
わかってらっしゃるぅぅ!!そう、ナオは・・・   

脚が太いッッッ(; ̄ω ̄)ゞ

遺伝&ダンスやってたって理由づけしてみたりねー・・・
確かにふくらはぎの形悪いのは遺伝ょ~でも太さはナオにもとっても責任があるんで~~カメラマンさんありがと~って、うれしいと同時に悲しかったょwwいや笑い事ぢゃなくてまぢで(;´▽`A``
はぁぁぁぁぁはやく痩せないとっっ、しかも脚だけやせんかなぁ((笑´∀`))ヶラヶラ
とゆうわけで、またにょん(・∀・)ノシ

|

« 人に★ | トップページ | プレゼント★ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

きのうはプロメイクしなかったよ。
しかもここでナオがダンスする?

投稿: BlogPetの「にょん」 | 2005年6月 6日 (月) 10時54分

昨日のメイクはベースは自分で直しぉメイクさんにやってもらったょ~ダンス?ここで??・・・ぇΣ(゜ロ゜;)

投稿: ナオ | 2005年6月 6日 (月) 16時41分

やったー!水着写真楽しみだ~!
エイエイオー!!

そいや、昨日アルアル大辞典で足痩せ特集やってたぞ
内腿の筋肉が大事らしい

投稿: よっつん | 2005年6月 7日 (火) 00時26分

あー見てないっっ脚やせとかむずかしいんだょねぇq(―"―)

投稿: ナオ | 2005年6月 7日 (火) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/4434483

この記事へのトラックバック一覧です: あ、あしが・・・☆:

« 人に★ | トップページ | プレゼント★ »