« 下北で☆ | トップページ | あ、あしが・・・☆ »

人に★

ドタキャンされまして・・・ムッカつくょねぇ~★
知らないょどんな事情があるのかとかさーもともと今日はナオあんまご機嫌よろしくなかったから、余っ計にイライライライラ~~~~q(―"―)せっかく予定ずらしてあけたのにひまっこさんになってしまったことがヤダq(―"―)q(―"―)q(―"―)q(―"―)
人に裏切られるって悲しいょね~悲しい場合とムカつく場合とまいっかってのとかいろいろあるけど・・・普段の生活ならナオはけっこーまいっかタイプの平和な人ーだと思うwwまーたまには

「ナオぉ裏切るなんて・・・涙」
って悲劇のヒロインでもイイのかもしんないけどね~((笑´∀`))ヶラヶラ

そぉー最近おぼえたこと★
行換えすると読みやすい!!スペース使うけど、読みにくいやつはナオも読まないしww
とゆーわけでこれからは読みやすいやつ書こう(o^ー')
んじゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« 下北で☆ | トップページ | あ、あしが・・・☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/4393414

この記事へのトラックバック一覧です: 人に★:

« 下北で☆ | トップページ | あ、あしが・・・☆ »