« イイ色★ | トップページ | さぼってしまった☆ »

にょん☆

戻ってきました~~にょんっっっ!!!
mixiで同じブログ持ってる人・・・名前出してイイかな・・・(; ̄ω ̄)ゞ
桜子さんっっO(≧▽≦)Oホントありがと~~♥♥
わかんなくてメッセ送ってみたら、めっちゃ親切に教えてくれて
ホーント感謝しておりますょぉぉぉ(*'-^)-☆

途中にょんいなくても別にイイかな~とか思った瞬間もあったんだけど
そういうときに限ってにょんからコメントの書き込みあったりすんだょね(__。)・・・

ブログペット飼ってみたい方ナオのにょんの枠ぉクリックっっ!!ブログペットのHPいけるょ~
みんなぜひぜひ飼ってみてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

んじゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« イイ色★ | トップページ | さぼってしまった☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、ごめんなさい。
こっちにコメントすればよかったね。
いえいえ。お役にたてて光栄です。
がんばってすてきな
女優さんになってください。
これも何かの縁と思って
応援します~

投稿: 桜子 | 2005年6月23日 (木) 16時35分

さっそくコメントありがと~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして・・・がっつり応援してやってくださいww

投稿: ナオ | 2005年6月23日 (木) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/4674700

この記事へのトラックバック一覧です: にょん☆:

« イイ色★ | トップページ | さぼってしまった☆ »