« まだひきずる・・・ww | トップページ | 下北で☆ »

楽しいこと★

最近楽しいことがあります・・・それは知ってる人のHPぉ読むコト~(*´ノェ`) コソーリとね 笑 やっぱ知らない人のHPはその人のイメージとかないから素直に読めるんだけど、知ってる人となるとどーも読みながらその人のキャラが邪魔するんだょね☆でも最近はそれがなんだか楽しくて楽しくてァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、ほら、知ってる人なわけだからたまにおちょくってみたりとかしちゃってねん♪意外とHPやブログもってる子多いのね~びっくりしたょ☺名前出してなくて検索ぢゃひっかからない子も含めたらきっと相当な量の友達や顔見知りが自分のページもってんだろーなヾ(・ω・`)ノ゛これからも探すの楽しみだゎ~~んじゃにょん(・∀・)ノシ

|

« まだひきずる・・・ww | トップページ | 下北で☆ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/4389806

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいこと★:

« まだひきずる・・・ww | トップページ | 下北で☆ »