« しかーし!!☆ | トップページ | 楽しいこと★ »

まだひきずる・・・ww

誕生日ネタww5月30日に学校の愛するお友達るいちゃん 笑 ・・・がナオの誕生日会ぉひらいてくれました(・∀・)05-05-31_02-41 きてくれた&祝ってくれた方々本気ありがと~まぢうれしくてうれしくて(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ ケーキまで用意してくれてさぁぁぁ泣けたね、イイ友達に恵まれたゎ~ってかんじ☆☆あ!ここで宣伝ね。沖縄料理のお店で、今回ナオのお誕生日会場でもある渋谷の「あしびな~」純粋においしぃのですゎーナオ結構行ってるしwwスモモ酒がイイ!!身体によさそうじゃない??・・・お酒だけどね((笑´∀`))ヶラヶラあと泡盛すきな方にはもってこいですなぁ~めっちゃあるょ~泡盛★ナオはちょい苦手なんだけどね(-c_,-`*)行ったらぜひぜひラフテー,海ブドウ,フーチャンプルー,沖縄そばぉ食べてほしぃ(@@)/
ナオの友達でアイルランドに留学してた子がいるんだけど、アイルランドでは
21歳の誕生日が一生で1番大切なんだって!!そんな大切な年ぉ幸せにしてくれたみなさまホントにホントにありがとぉぉぉ(・∀・)ノシ・・・これで誕生日ネタ終わりますww
ほじゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« しかーし!!☆ | トップページ | 楽しいこと★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい友達に恵まれてよかったね~(*^_^*)
いい友達が集まるのはナオちゃんがみんなを愛せてるからだよ☆
人を好きでいられる人はこれからもいい人生が待ってるよ、きっとo(^-^)o
遅そくなったけど、誕生日おめでと~♪

投稿: バビシタロウ | 2005年6月 2日 (木) 18時21分

ありがとぉ~ホント友達は大好きだし心から大事に思ってます♡♡バビシタロウさんは友達とか出会った人ぉちょー大切にしそーな感じょね(´∀)。_。)´∀)。_。)

投稿: ナオ | 2005年6月 3日 (金) 07時56分

大切な人が周りにいる事が今は何より俺の生きている理由だよ(*^_^*)
好きな人や俺を好きでいてくれる家族や友達がいてくれるから頑張って生きようって思えるよ♪
そんな喜びが歌で伝えられたらいーなぁo(^-^)o

投稿: バビシタロウ | 2005年6月 3日 (金) 23時56分

ホントにそう思って歌われるとやっぱ全然違うょね~★
応援しておますょん♪

投稿: ナオ | 2005年6月 4日 (土) 04時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/4375581

この記事へのトラックバック一覧です: まだひきずる・・・ww:

« しかーし!!☆ | トップページ | 楽しいこと★ »