« 楽しいこと★ | トップページ | 人に★ »

下北で☆

05-06-01_16-02 ケーキぉ食べましたO(≧▽≦)Oイチゴのタルト~~、ナオはスポンジのケーキは好きぢゃないんです(; ̄ω ̄)ゞタルトorムースっぽいのが好きィ♪だから図のケーキは合格だったのょー☺何通りってゅーのか知らないんだけど、南口出てすぐ左に・・・マックとスタバの間の道ぉまっすぐ行った電機屋さんの向かいのお店、名前忘れたww喫茶店って感じで少し懐かしかったなぁ~ほら、東京て喫茶店少ないから~ナオは名古屋人だから喫茶店文化に慣れ親しんでたんで・・・((笑´∀`))ヶラヶラ でもまぢに喫茶店こんなに少ないとは思ってなかったからちょっとさみしぃかも。(__。)すてきな喫茶店あったらぜひ教えてくださいな~んじゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« 楽しいこと★ | トップページ | 人に★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若い頃は、あの頃人気店だった「ハイジ」のケーキを
2、3個食べていました。

今は、一個がやっと・・・

やっぱり辛党!

いってきます。

投稿: 恭子 | 2005年6月 3日 (金) 09時01分

恭子さん ナオ、「ハイジ」のケーキ食べたことないッッ!
う~んナオの胃袋宇宙規模だから何個でも・・・ww食の好みとか変わるって言うし、やっぱ甘いものとかクドーイものってだんだん食べれなくなってくのかなぁ~~(;´▽`A``

投稿: ナオ | 2005年6月 3日 (金) 14時36分

今度ケーキ一緒に食べよーね壁|ノз・*)ィヤン 

投稿: ☆ | 2005年6月 3日 (金) 23時08分

おいしーとこでィェ-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚*)ノパチンッ

投稿: ナオ | 2005年6月 4日 (土) 04時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/4389961

この記事へのトラックバック一覧です: 下北で☆:

« 楽しいこと★ | トップページ | 人に★ »