« にょん☆ | トップページ | お疲れ様☆ »

さぼってしまった☆

暑いしだるいし最低な気分ですゎ・・・はどこ??みたいなww
暑さにかまけて書くのさぼってました~~(m~-~)mごめんなさい・・・(;´▽`A``
そぉー明日っっ!!・・・ナオは約1年間働いたバイト先とお別れします(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ!!
これはそこにいたうさぎさんっっ♡
P1000121 なぜかというと~同じbarの銀座店に移動するんです♪
とてもステキな支配人さんがいるお店で楽しみなの~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でももちろん心配もいっぱいあって・・・一番の心配は

ナオは夜の銀座ぉ全然知らないこと☆

っていってもこわーいとことかなわけぢゃないんだろーけど、イメージ的にたーくさんクラブのお姉さんやママがいて~一緒に歩いてるおじ様がいてぇ~。。。とか考えてますゎww
今のお店は青山なんだけど、青山とは違って銀座はアフターとかで深夜忙しいお店らしぃの~ナオは遅番だから、がんばろーと思う今日この頃(o^ー')

そんなわけでーんじゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« にょん☆ | トップページ | お疲れ様☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この間夜の銀座行ったけどなんか
どこかしらセレブな雰囲気が漂ってて
居心地悪かったわ~。笑

投稿: ひこつん | 2005年6月27日 (月) 23時15分

きょうは、銀座までろは心配されたみたい…
けどきのうナオで、移動するつもりだった?

投稿: BlogPetの「にょん」 | 2005年6月28日 (火) 14時19分

ひこつん
なんかねーあたま風吹いても変わんないよーな人がいっぱいいたww
にょん
・・・ww

投稿: ナオ | 2005年6月28日 (火) 14時30分

夜の仕事してるんだ・・・大変だねぇ。
そういう仕事(美容系)してるからわかるんだけど、だんだん肌の調子もおかしくなってくるしね。
まぁ銀座だろうが青山だろうが、あまり無理しないように。

投稿: ぱんだこぱんだ。 | 2005年7月 1日 (金) 00時46分

ぱんだこぱんださん
最近よくいわれますょー肌きぉつけてねって☆
美容系て大変なんですょね??お互いムリしないよーに・・・

投稿: ナオ | 2005年7月 1日 (金) 09時10分

え?私?
お気遣いありがとうございます。
でも、私は”A様”(あのTVとかでよーやってる”A様”ってやつです)の弟子ですから、そのあたりはかなり厳重に言われてます。
「あんたがそういう仕事するんだから、あんたが手本だよ」って。
だからたばこも吸わなければ、お酒もあんまり飲みません。
(もともとそうでしたしね)
最近もダイエットして6.5kg落ちましたし。

だからno ploblemですぅ~
(^^v

投稿: ぱんだこぱんだ。 | 2005年7月 1日 (金) 09時32分

ぱんだこぱんだ。さん
鏡ですね~尊敬しますっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

投稿: ナオ | 2005年7月 2日 (土) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/4730473

この記事へのトラックバック一覧です: さぼってしまった☆:

« にょん☆ | トップページ | お疲れ様☆ »