« あ、あしが・・・☆ | トップページ | テレ朝☆ »

プレゼント★

P1000220遅くなってごめんね~とナオの家にいたらかわいそうなくらい素晴らしいバラいただいちゃいました~~O(≧▽≦)O
ちょうどいい感じに開きかけててバラってすんごいイイ匂いすんのねぇ♫
でも花ってさ、せっかくもらっても枯れちゃうから、もらうと切ない・・・(;´▽`A``
しかも今の家ぢゃ特にお客様も来ないから誰かの目に触れることもなくて。くださった人はナオのためにくれたわけだから、ナオが
キレイ~~っっっ(・∀・)
て喜んだら満足かもしれないけど、花のキモチとしてはせっかくカゴに入れてもらえて飾ってもらえたんだから、誰かにみてもらいたいんぢゃないかなσ('、`)?
ドライフラワーってひっくり返してつるしとけばできる??

ん~とりあえず、またにょん(・∀・)ノシ

|

« あ、あしが・・・☆ | トップページ | テレ朝☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バラの花言葉は「情熱」とか「愛情」なんだって。ちなみに桜は「あなたの微笑み」☆たった1週間、みんなの笑顔の為に精一杯咲く桜。そんな人になりたいね~o(^-^)o
で、俺が唯一育てた事のある花がグラジオラスって花だったんだけど、花言葉調べたら「密会」だった(-.-;)…密会って(笑)

投稿: バビシタロウ | 2005年6月 8日 (水) 18時12分

密会て・・・ナオの知ってる人で盆栽してる人がいるんだけど、桜育てたんだって~~☆バビシタロウさんもぜひO(≧▽≦)O

投稿: ナオ | 2005年6月 8日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/4443873

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント★:

« あ、あしが・・・☆ | トップページ | テレ朝☆ »