« テレ朝☆ | トップページ | ねむ~★ »

はるか17☆

平山あやさん主演の金曜ナイトドラマ「はるか17」が7月からスタートなんです☆
今日もそのエキストラぉやってきました~~(=^‥^)o

そぉ、今年・・・先週ぐらいに買ったばっかりの愛する紫の水着でww
050611_193200
今日一緒に行ったのは矢野瑛子ちゃん(右の子ね)・・・通称ヤンヤン ♡
かぁーわいいんだぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あ!!写真の左はナオね♪
押上で(とぉっっww)撮影してきたんだけど、昔、料亭だったところらしくて庭とかあるのょ~すーごくしっかりした造りのお屋敷ってかんじのとこで★
床の間とかかなーり立派だった~~・・・庭も趣あってステキで・・・おかげさまで虫さんもいっぱいぃぃぃ(; ̄ω ̄)ゞ
やられましたょ蚊に~(--;)しかもさぁ~足のぎりぎり裏ぢゃないとこー掻きにくいとこですょ~~刺されちゃって{{(>_<;)}}
もう蚊が出てくる季節なのねぇ~~~~やだな(__。)・・・
今日は蚊にさされないようにしたいな・・・んぢゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« テレ朝☆ | トップページ | ねむ~★ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

谷間が見てぇ!
と思い、急いで画像をクリックしたけど、この写真ちいせぇー!
がっかり。

投稿: も。 | 2005年6月14日 (火) 01時02分

小さいのは写真ぢゃなくて・・・ぁぁ~(; ̄ω ̄)ゞ

投稿: ナオ | 2005年6月14日 (火) 01時51分

はじめまして。
「はるか17」で飛んできました。
自分も今度、エキストラ参加することになりました。
今後も参加されるんですか?

投稿: タカ | 2005年6月25日 (土) 05時58分

タカさん
あ~ナオは今んとこないゃ~~(; ̄ω ̄)ゞ

投稿: ナオ | 2005年6月25日 (土) 06時06分

おはようございます。。。
今度は設定がオーデション風景ということでした。
たくさんの人集めるんでしょうね。

投稿: タカ | 2005年6月25日 (土) 06時30分

なんか、一般でも募集してましたもんねぇ~(*^ ・^)ノ

投稿: ナオ | 2005年6月25日 (土) 16時39分

1日の放送で登場するみたいですね。
番宣でやっていましたよ。。。

投稿: タカ | 2005年6月30日 (木) 05時13分

タカさん
らしいですねぇ~☆
ナオ見てないんだけど友達に結構見てた子いて、
でてたね~っていわれたょ(*'-^)-☆

投稿: ナオ | 2005年6月30日 (木) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/4517880

この記事へのトラックバック一覧です: はるか17☆:

» TV朝日『はるか17』(平山あや主演)エキストラ募集 [東京エキストラNOTES]
 7月1日から始まる平山あや主演のTV朝日金曜ナイトドラマ『はるか17(セブンテ [続きを読む]

受信: 2005年6月15日 (水) 15時17分

« テレ朝☆ | トップページ | ねむ~★ »