« 6月なので☆ | トップページ | イイ色★ »

あるきっかけ☆

久しぶりにCD買いましたゎ(=^‥^)o
何事もきっかけって大事と思う・・・ナオは大嫌いだったJanne Da Arc♪
かなーり前にCDTVぉ見てたら「月光花」のPVが流れてたのね
「あ~Jannneね・・・・・・・・・・・あっっ♥♥
みたいな((笑´∀`))ヶラヶラ

わっかんないかもしれない、この感じww
別にメンバーがかっこよいわけではないのょ(ファンの人すいません(; ̄ω ̄)ゞ)
曲が異様にナオにスッときたのね~~なんでかわかんないけど☆
PVに出てくる森も暗すぎず明るすぎずで、とーっても好きな感じの森だったからってのもあるけどね。
いままで嫌いだったのに、ほんの一瞬で惚れるってあるのょねぇ~と思った瞬間でしたな♪
人って不思議(´∀)。_。)´∀)。_。)P1000225

CDはなんてゅーか・・・嫌いな人は嫌いなんだろーなって・・・ww
懐かしいビジュアルロック感がナオには心地よく響く:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ジャケットも・・・らしいなぁ~と思って買ったもんww
Janne Da Arc嫌いじゃないかなって人はコレ聴いたら好きんなるんだろーなーとか思いながら、今も聴いてるのょ☺
当分はこのCDがナオ家では流れるんだろぉな(σo ̄)
んじゃ、またにょん(・∀・)ノシ

|

« 6月なので☆ | トップページ | イイ色★ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

僕もJanne Da Arc好きになりそうです。
ビュジュアル系バンザーイ!

悲しい夜だからー♬
素敵な夜だからー♬

投稿: も。。。 | 2005年6月20日 (月) 14時53分

どーも!こっちにも書いておきます♪
自分はロック好きなんでそれなりにいろいろ聴いてますが、なかなか今の時代ロックが邦楽にはなくて、困ってます(笑)
ジャンヌ聴いたことないんですが、また聴いてみようかな♪

投稿: 三重和音 | 2005年6月20日 (月) 19時54分

きょうはロックされた!

投稿: BlogPetの「にょん」 | 2005年6月21日 (火) 13時03分

も。さん
やっぱナオ、バカにされてないww?
三重和音さん
また来てくれたんですね~~☺
ありがとぉぉぉ★
Janne暇があればぜひっっ!!きっと思ってるよりイイ曲が見つかるはず・・・(σo ̄)
にょん
表示がなくなっちゃって・・・にょんどこ行った~~??だれかどうしたらイイか教えて!

投稿: ナオ | 2005年6月21日 (火) 13時38分

ども、mixiから見てやってきました
音楽関係の仕事してます。
なんか地味に盛り上がってきてるみたいだね、ジャンヌダルク!?
ビジュアル系と言われる音楽が失速してるこの時代に頑張ってる気がする。
しかもなんか買ってるのがビジュアルファンじゃない人たちらしいょ
タレント志望の人かなにかですか?

投稿: KoH | 2005年6月23日 (木) 03時58分

KoHさん
はじめまして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんかアニメの主題歌とかなってるから強いんでしょぉねぇ★
ナオは女優さんになるために日々がんばってますょぉぉ(o^ー')

投稿: ナオ | 2005年6月23日 (木) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/4632306

この記事へのトラックバック一覧です: あるきっかけ☆:

« 6月なので☆ | トップページ | イイ色★ »