« そろそろ☆ | トップページ | 6月なので☆ »

mixi★

最近たのしーなーと思うこと♪
ソーシャル・ネットワーキングサイト「mixi」っっ!!
人から紹介されないとできないらしくて最初はよくわかんなかったけど、ここ数日やっとたのしくなってきたの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
友達できるし、おんなじ趣味の人とか(*^ ・^)ノ
そぉそこで懐かしいものというか、人というか・・・発見!!!!
ナオ昔・・・中学生、高校生あたりってビジュアル系大好きだったのっっ(´∀)。_。)´∀)。_。)
特にMALICEMIZERが・・・当時は変人扱いされてましたょ~~★
mixiでうれしいことにMALICEのコミュニティー(好きな人が集まるところ)みつけちゃって~~
うれしくなって登録しちゃいました☺☺☺☺☺
MALICE好きな人とかいたらぜひコメントくださいねん♥♥
んじゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« そろそろ☆ | トップページ | 6月なので☆ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ビジュアル系 バンザーイ!!
ゴスロリバンザーイ!
X ジャパーン!

投稿: も。。。。。 | 2005年6月19日 (日) 15時09分

かるーくバカにしてません??ww

投稿: ナオ | 2005年6月20日 (月) 04時01分

マリスかぁ・・どっかにCDあったな。
でてきたらあげる。どうせフリマで売れないから(笑

投稿: ぱんだこぱんだ。 | 2005年6月24日 (金) 22時50分

ぱんだこぱんださん
売れないとはっっ!!
でもナオたぶん全部もってるぞぉぉぉ(*^ ・^)ノ

投稿: ナオ | 2005年6月25日 (土) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/4610072

この記事へのトラックバック一覧です: mixi★:

« そろそろ☆ | トップページ | 6月なので☆ »