« mixi★ | トップページ | あるきっかけ☆ »

6月なので☆

べたですが・・・ajisai あじさい、あじさい、あじさいぃぃぃO(≧▽≦)O

ナオの好きな色なんですょねー(´∀)。_。)´∀)。_。)
結構いろんな色あるくせに全部ナオのかなーりHIT色ww
紫好きなナオにはもってこいな花ですねぇ~~♪
別にそんなに花が好きなわけでもないんだけど~~((笑´∀`))ヶラヶラ

んじゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« mixi★ | トップページ | あるきっかけ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あじさい綺麗だよねぇ(´▽`)雨の日ってテンション下がるけど、アジサイ見ると綺麗だなって、ちょい心晴れる~☆

投稿: まっき | 2005年6月19日 (日) 01時10分

どーも!やっとこさ見に来ました!あまりパソコンに慣れていないので顔文字使いこなせないんですが、見に来てくださって本当にありがとうございます^^   紫陽花、いいですよね。漢字からして好きです(笑)自然物の鮮やかさって神秘ですよね(笑)  
ところで、ナオさんは女優さんなんですか?
携帯から見ることが多いので、うちのほうに返事戴けたら幸いです^^;
では、仲良くしてやってください♪

投稿: 三重和音 | 2005年6月19日 (日) 19時10分

紫陽花って色が変化するでしょ。だから花言葉は「移り気」とか「浮気」とかいうらしいよ(^_^;)だから贈り物とかにはしない方がいいんだって☆豆知識♪ごめんね、冷めるような豆知識で(笑)
でも綺麗だよね(*^_^*)俺はピンクっぽい紫陽花が好きかなぁ。

投稿: バビシタロウ | 2005年6月19日 (日) 21時02分

まっきさん
わかる~~☆ナオも雨の日はテンションさがるし・・・ww
三重和音さん
そんな神秘に日々感動してますゎ~♪
ナオはスーパー女優さんぉめざしてるんだょ(=^‥^)o
バビシタロウさん
花言葉詳しいねぇ~前もなんか書いてくれてたし・・・覚えてなくてすいません(; ̄ω ̄)ゞでも聞いてんのたのしぃーからまた教えてO(≧▽≦)O

投稿: ナオ | 2005年6月20日 (月) 04時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/4612014

この記事へのトラックバック一覧です: 6月なので☆:

« mixi★ | トップページ | あるきっかけ☆ »