« 3日ぼーず・・・(--) | トップページ | タイうまいっっっ!! »

久しぶり〜(ーー)

ひさしぶり〜とか全然だめですねぇ〜☆前回3日坊主で反省したはずだったのに(ーー;)。。。とゆーわけでいま、学校から書いてます[笑]先生にバレないようにコソコソコソコソ@v@/たまにゎこーゆーのも楽しいかな〜なんて♪学校のパソコンはMacintoshですよ〜お家のがWindowsだからちょっとなれないけど設備いいから使いやすいょ〜きれいだし(’v’)家のもMacintoshにしたくなっちゃうょ〜でもかったばっかしだしね、、大事に使いますぅぅ☆そうそう、たぶん7月あたりにまたライブでようかなーなんて考えてます(^c^)〜♪でもね〜前からいってるけど・・・ホンットに歌苦手なんだょ〜ってゆーか緊張するのね、誰か緊張しない歌い方おしえてぇぇぇ!!!!!!!ぁあっ!先生来るんでまたにょん(@@)ノシ

|

« 3日ぼーず・・・(--) | トップページ | タイうまいっっっ!! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/4124471

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり〜(ーー):

« 3日ぼーず・・・(--) | トップページ | タイうまいっっっ!! »