« お誕生日でした~~★ | トップページ | まだひきずる・・・ww »

しかーし!!☆

お誕生日だったからってイイことばっかりだったわけぢゃないんです(-c_,-`*)おもっきし風邪ひきました ∩(´・д・`*)∩夜、窓開けたまんま寝ちゃったんですねぇ~起きたトキあーやったって思ったもん・・・。そしてもー1つ!!これはねー完全にナオが悪いんだけど、誕生日当日に(28日ねっ)学校の授業のイタリア語追試!!!!いやーヘコんだょ~楽しみな誕生日といや~な追試がおんなじ日に来ちゃうゎけですからねぇ((笑´∀`))ヶラヶラでもね、本テストの日ぉ忘れてなんの勉強もせずのほほぉ~んと学校に行ったナオが悪いんでしょうがないんですm(__)mナオはがんばった☆ちゅーとハンパだけど、48点満点で47点(・∀・)えらいナオ、キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!ってかんじ 笑 もちろん合格でしたゎ♪
んじゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« お誕生日でした~~★ | トップページ | まだひきずる・・・ww »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょう、トキもテストするつもりだった?

投稿: BlogPetの「にょん」 | 2005年5月30日 (月) 10時58分

にょん、だいぶ文章が話せるようになったねぇ~ナオうれしいぃぃぃ(・∀・)ノシ

投稿: ナオ | 2005年5月30日 (月) 14時27分

俺も誕生日祝ってあげたかったよ。。。
おめでとう(*´ー`*)・*:..。o○I £ονё Υου○o。..:*・

投稿: ☆ | 2005年6月 2日 (木) 02時59分

せんきゅぅぅぅぅ☺今年もしかすると生きてきたなかで1番祝ってもらった誕生日かも!!

投稿: ナオ | 2005年6月 2日 (木) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/4324749

この記事へのトラックバック一覧です: しかーし!!☆:

« お誕生日でした~~★ | トップページ | まだひきずる・・・ww »