« うれしいぃぃぃ~!! | トップページ | 隠し味・・・☆ »

ん~~眠い(--)zZzZZ

あったかくなりましたね~やっと元気がでてまいりましたわ☆・・・寒いのハイパー苦手なの(@o@)でも夏もすきじゃないんだよねぇぇ~~春、秋万歳(^o^)/~~

そぉそぉ報告というか宣伝です!!4月29日芝浦studio CUBE 326にてLIVE「シバウラStruck」が開催されますぅぅ~ここに今回ナオも初登場なのです(^▽^)お時間ある方はぜひぜひきてくださいな☆ちなみに16:30開場、17:00開演で、チケットは1800円です♪

さて、最近のナオのうれしかったこと・・・すごーくリラックマがすきなんですね、その超ビックサイズなぬいぐるみを発見しちゃったんです!!吉祥寺のゆざわやで[笑]もちろん即買い・・・といきたかったんですが、もちあわせがなくて(;o;)とりあえずは、おとりおきで♪そのでかリラックマがナオ家にきたら写真のせるからねんっっ☆☆

|

« うれしいぃぃぃ~!! | トップページ | 隠し味・・・☆ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/3651732

この記事へのトラックバック一覧です: ん~~眠い(--)zZzZZ:

« うれしいぃぃぃ~!! | トップページ | 隠し味・・・☆ »