« 明日は(・∀・) | トップページ | in秋葉原(・∀・) »

ぉぉぉぉおおつかれぇぇぇぇぇ!!!!!!!

やぁ~~緊張したぁ~~(--;)自分でもこんなにあがっちゃうなんて思ってなかったからびっくりですゎ・・・(*´_`).oO今日見に来てくれたナオの大事な大事なお友達、ホントわざわざありがとーーーまた来てね~絶対きてね~~(・・)ノシ友達で感想くれた子とかもいて、ダンスがよかった~~←これ圧倒的に多かった意見 笑 ん~~そりゃもう楽しく楽しく踊らさせていただきましたから~~ナオが・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  でもね、今日のライブは緊張したし、疲れももちろんあるけど出てよかった!!!!!!!!なぜかといいますと・・・1番大きいのはいろんな人の影響ぉ受けること。流されるとかじゃなくて、いろんな表現のしかたぉ見れるってこと(・・)/人の見て、イイとこはパクって(・・・言い方悪いかにゃ~)悪いとこは自分はやらないょーに気ぉつけようとかね(^^)これからは、どんどんライブとか自分のできるとこチャレンジしていこーと思います~~自分磨きふぁいとぉぉぉ!!

|

« 明日は(・∀・) | トップページ | in秋葉原(・∀・) »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

おっちかれちゃ~ん☆
ほんっと久々にあちしも緊張したわぁ~!!!!!
でもね、やっぱり色んな意味で一つ一つ一人のアーチストとしてそこにいるんだって気がするの!
ナオもそうでしょ!?
緊張するのは人間だから仕方の無いことだけど
その緊張してるとき、それでも普通の状態で入れるように自分をコントロール出来るようになってきた気がするんだ***
お互いにファイッツ~!!

投稿: yu-ki | 2005年4月30日 (土) 06時32分

おチュかれさま~!!!
ライヴ成功おめっと(^O^)よくやった!←でらえらそぉ!?
むっちゃキンチョーしてても最後は楽しかったってコメントがナオらしいなあと思ったよ。
いつかあたしも上京さしてぇ、ナオのステージさ観に行くだ!ご招待待ってるで~!
いつもポジティヴでがんばってるナオに、いっぱい励まされてるよ。ありがとう。

投稿: ともへえ | 2005年5月 1日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/3913705

この記事へのトラックバック一覧です: ぉぉぉぉおおつかれぇぇぇぇぇ!!!!!!!:

« 明日は(・∀・) | トップページ | in秋葉原(・∀・) »