« ちゃっと(・・)v | トップページ | ぬいぐるみすきぃぃぃ~☆ »

ちゃっとにて・・・

最近楽しくていつもチャットしてたのね~ところが・・・今日もいつものよーにチャットしてたのぉ~したら「2窓しよぉ」って誘われたのよ、ナオはできない自信があったから「無理だよぉ」ってことわったのょ~でもずぅ~っと誘ってくるから、他の人にも迷惑かなって誘われたとこいってみたの(--)でもやっぱり無理で・・・慣れてないナオにはつらかったんですゎ~~(++;)んで無理って落ちたら戻ってきたほーのチャットで文句言われてさぁぁぁ(▼▼メ)マナー違反誘っといて文句言うなんて・・・できなかったからできないって素直に落ちたナオはわるくないもんっっ!!しかも最初に言ったしぃぃ~同じ部屋にいた人たちはわかってくれたみたいだったからよかったけど・・・みんなはあんなマナー悪いことしちゃだめよぉぉぉ(@@)/

さてと・・寝ますかな(--)zzZZZ

|

« ちゃっと(・・)v | トップページ | ぬいぐるみすきぃぃぃ~☆ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/3749446

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃっとにて・・・:

« ちゃっと(・・)v | トップページ | ぬいぐるみすきぃぃぃ~☆ »