« ん~~眠い(--)zZzZZ | トップページ | 念願の!! »

隠し味・・・☆

実は意外と料理するんだよね~おいしいもの食べるのがすきだからぁ(^-^)

まず、びんぼーさんおすすめメニュー(@v@)/^^ナオの大好きなSOPHIAが紹介してたんだけどね・・・お茶碗1杯のごはんサラダ油小さじ2杯、これをごはんになじむようにまぜます。んで、塩コショウをしてかるくまぜたららできあがり!!超かんたんっ早いっやすいっうまいっ[笑]気持ち悪い気がするんだけど騙されたと思ってやってみて~おいしいから♪では次いってみよ~!!

みんなの好きなオムライスです・・・これはマヨ嫌いな人はダメなんだけど、ケチャップとマヨネーズの組み合わせっておいしいぢゃんね!?ナオは大好きなのよ(^V^)そこで、とってもスタンダードなケチャップライスを卵でつつんだオムライスマヨネーズをかける!!以上なんです[笑]いや、アホかと思ったあなたッッ(▼▼メ)・・・おいしいってば(^O^)/

|

« ん~~眠い(--)zZzZZ | トップページ | 念願の!! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/3651761

この記事へのトラックバック一覧です: 隠し味・・・☆:

« ん~~眠い(--)zZzZZ | トップページ | 念願の!! »