« 隠し味・・・☆ | トップページ | ちゃっと(・・)v »

念願の!!

ついに念願のウサギを飼い始めました(^o^)/しかもナオのブログ「今日のナオ」のなかで。ウサギってさみしいと死んぢゃうでしょ~だから出かけることが多いナオには飼えなかったのよ・・・でもやっとナオのウサギが!!その名もにょん!!!!!かぁわぁいぃいぃぃぃ[笑]みんなが書き込んでくれたりすると言葉覚えるらしいから、いっぱい書き込んじゃってくださいな~~☆他にもBLOGPETではパンダとか犬とかも飼えるからお家ぢゃペット飼えないけどホントはほしいってゆーあなた!!!ぜひぜひかってみてねっっ(’U’)宣伝になっちゃった(。。;)

でもね~にょん←ナオのウサギね・・・をナオのブログに貼り付けるのに、どれだけ時間をかけたことか(-へ-)最近ブログ始めたおかげでパソコンでやっとベーシックなことはできるようになりつつあるのね~パソコン買ってもぉすぐ2ヶ月,まだまだわかんないことだらけですわぁぁぁぁぁ誰か教えてッッ(TOT)

|

« 隠し味・・・☆ | トップページ | ちゃっと(・・)v »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

おはよう!今朝ちゃんと起きられたよ。(^^;; ヒヤアセ
ちょっと頑張っちゃったよ。寝たのが4時30分頃で起きたのが6時50分だから2時間20分睡眠ダー
(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)ファ・・・
さて、パソコンのことはある程度分かるけど
(これでも触りはじめて20年位)
ナオちゃんが解らないことはブログの設定やアップの仕方だよね?
そっちはドシロウトです。(^_^; アハハ…

投稿: surfmen | 2005年4月16日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/3666609

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の!!:

« 隠し味・・・☆ | トップページ | ちゃっと(・・)v »