« 初ブログ(?へ?) | トップページ | ん~~眠い(--)zZzZZ »

うれしいぃぃぃ~!!

初めてコメントいただきました~”ちゃいにーずさん”ほぉんとありがとぉ~(^c^)/とりあえずうれしくて、書き終わったらもー1回ゆっくり、ちゃいにーずさんのブログ見る予定です。

さてさて今日ナオは、お花見に行く予定です・・・混んでるんだろうなぁ(-。-;)昨日も行ったのよ~井の頭公園で夜桜の下、飲んだりなんかしちゃってました☆今日は青山1丁目に行く予定~でもナオ人混み嫌いなんだよね~~(~o~)。。。井の頭公園へ行く予定の人いたら、ぜひぜひ近くにある”いせや”で焼き鳥食べてねんっ!!でも1番のおススメはシュウマイ・・・焼き鳥屋さんのおいしいシュウマイ、ハマるよ~(◎。◎)/^^

|

« 初ブログ(?へ?) | トップページ | ん~~眠い(--)zZzZZ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/3623843

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいぃぃぃ~!!:

« 初ブログ(?へ?) | トップページ | ん~~眠い(--)zZzZZ »