« ちゃっとにて・・・ | トップページ | おいしいお店★ »

ぬいぐるみすきぃぃぃ~☆

P1000214 うちに新しいぬいぐるみが来ました~~(^^)りらっくまですよんっっ。ちょーでっかいの~ベッドに寝かせてあげるとナオが寝るとこなくなるくらい・・・たぶん小学校1,2年生くらいの大きさじゃないかな(焦っっ!!でもめぇーちゃめちゃてざわりよくって狭いながらも一緒に寝ておりまする(--;)   ナオ寝るトキよくよだれさんが・・・クマにたらさないよーにしなくては(@@)

ここ数日あったかいよねぇ~ついつい寝すぎちゃうんだよねークマもいて気持ちいいし(笑・・お昼寝なんてさいこぉーだよね♪けどあんまダラダラしてると・・・クマよりでかくなっちゃうかも・・・横に(。。;)それは困るんで~今からお出かけしてきますぅ~っていっても学校だけどね(笑)

|

« ちゃっとにて・・・ | トップページ | おいしいお店★ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/3768871

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみすきぃぃぃ~☆:

« ちゃっとにて・・・ | トップページ | おいしいお店★ »